ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中身人間ですか?笑」「かわいすぎて一緒に寝たい!」 お布団の中にすっぽりぬくぬくな柴犬が117万回再生を突破

ぬくぬくだね〜!

advertisement

 お布団をかぶってまどろむワンコの動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は117万回を超え、9万5000件を超える“いいね”が寄せられています。ずっと見守りたくなるいとおしさ……。

柴犬はなちゃん お布団にすっぽりはなちゃん

 お布団をかぶって横になっているワンコは柴犬の女の子「はな」ちゃん。ベッドの上で眠る姿がかわいいとたびたび話題になっているワンコです。この日もすっぽりおさまって休んでいたようです。

もそもそなはなちゃん もそもそ
カメラを向くはなちゃん カメラの方を向いてくれます

 枕に頭を乗せてあおむけになり、掛け布団をかぶっているはなちゃん。前足はお布団のなかからちょこんと出ており、そろえられているところがかわいらしいですね。はなちゃんは毎日ここで飼い主さんと一緒に寝ているそうですよ。

上から見たはなちゃん 上から見るはなちゃん
別アングルのはなちゃん 別のアングルでも

 つぶらな瞳でこちらを見つめるはなちゃんは、何かを伝えたそうな表情。カメラの方を見ながら、「ワフッ」と一声あげました。「一緒に寝ようよ!」と言っていたのでしょうか。それとも「撮らないでよ〜!」かな? 想像をふくらませるのが楽しいですね。

前足あげるはなちゃん 左前足だけ上げるはなちゃん
かわいいはなちゃん 全てにおいてかわいすぎです

 動画には「ひゃ〜 可愛いです〜」「お手手ちょこんと出てるの愛らしいですね」「ちょこんと出てるおててと艶々のつぶらな瞳、可愛い過ぎてきゅんです」「中身人間ですか?」といった声が寄せられています。ぬくぬくのお布団の中で、幸せいっぱいのはなちゃんなのでした。

 飼い主さんはベッドで寝ている姿や普段の元気な姿など、さまざまなはなちゃんの様子をInstagramアカウント(@mirimogu)で公開しています。

画像提供:SHIBA HANA(@mirimogu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る