ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコの苦手な掃除機をしまい忘れた結果…… 偶然がもたらした戦いの結末に歓声「勇敢だ」「恐怖心を克服したんだね」【米】(1/2 ページ)

がんばったね……!

advertisement

 苦手な掃除機に果敢に挑むワンコを撮影した動画がYouTubeに投稿されています。動画は記事執筆時点で再生数6万1000回を突破、2900件を超える“いいね”が寄せられています。勇敢だ!

「Dog Faces Her Worst Fear || ViralHog」

 撮影された場所は米オレゴン州の都市ビーバートンにあるお宅。飼い主さんと叔母が一緒に掃除をしていたときのこと、掃除機をしまい忘れ廊下に放置してしまったそうです。

「Dog Faces Her Worst Fear || ViralHog」 恐る恐る……

 すると愛犬の「ルナ」ちゃんがしまい忘れた掃除機を見てびっくり! 怖がってしまい、掃除機の横を通ることができません。部屋に隠れて、掃除機の様子をそっと伺っています。

 ルナちゃんの耳は少し垂れ気味。何度か通り抜けようとしては引き返す……を繰り返しています。飼い主さんがそろそろどかしてあげようと思ったその時でした。なんと、ルナちゃんは4回目の挑戦で掃除機の横を通過! 飼い主さんのもとへ駆け寄ることができたのです!

 ルナちゃん、やったね! 苦手を克服する瞬間を目の当たりにした飼い主さんは、歓声をあげてルナちゃんを迎えました。本当によく頑張りました!

 コメント欄には「この子にはご褒美が必要だね」「めっちゃかわいい!」「やったねー!」「勇敢な少女だ」といった祝福の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る