ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬、君に一体何が起こった……!? 自慢の穴に体を突っ込み、恍惚の表情を浮かべる姿が笑いを誘う【スペイン】(1/2 ページ)

犬「えへへぇ」

advertisement

 おちゃめな犬の姿を撮影した動画が、YouTubeで「めちゃめちゃ幸せそう」「なんて可愛いんだ」と話題です。動画は記事執筆時点で再生数12万回を突破しています。君が楽しいならOK!

Doggie Taking A Break After Digging || ViralHog

 撮影場所はスペイン、バルセロナ市内の公園。白いワンコが両前足を穴に突っ込み、穴の斜面に体を横たえています。ワンコに一体、何が起こったのでしょう?

おかしな体勢のワンコ どういうことだってばよ

 撮影者である飼い主さんいわく、この穴はお散歩中にワンコが掘ったもので、掘り終えたあとに一休みしている姿なのだとか。ワンコは笑顔で状況を語ってくれていますが、飼い主さんの説明がなければ理解できません。

 ワンコの恍惚の表情から、この穴が自慢の穴であることは伺えます。通行人を困惑させかねない光景ですが、ワンコとしては「あらすごいわねぇ」「よくやった、えらいぞ!」「ヨッ、天才犬!!」といった具合に、拍手喝采を浴びたい思いでいることでしょう。

ワンコの恍惚の表情 犬「えへへぇ」

 コメント欄には「めっちゃかわいいー!」「なんておちゃめなんだ」「宝探しをしていたのかな?」「いい表情、ワンコが幸せなら何より」などの声が寄せられています。

 その体勢といい表情といい全てが愛嬌たっぷりで、多くの視聴者の笑顔を誘ったようですね。ワンコの魅力をぎゅっと詰め込んだような、お散歩中のかわいらしい一コマでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る