ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝起きの3歳娘に、大好きなボン・ジョヴィの曲を聴かせてみたら…… すかさず反応しシャウトする姿に「センスのかたまり!」と絶賛の声(2/2 ページ)

寝起きの良さに感心。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
ボン・ジョヴィの曲には反応する2歳のるいちゃんの画像
どんなに眠くても、
ボン・ジョヴィの曲には反応する2歳のるいちゃんの画像
ボン・ジョヴィの曲には反応する2歳のるいちゃん
保育園ギリギリまで寝ている3歳のるいちゃんの画像
保育園遅刻ギリギリまで寝ている3歳のるいちゃんに、
ボン・ジョヴィの曲を流したらすぐに起きる画像
ボン・ジョヴィの曲を流したらすぐに起きた!
元気に掛け声をかける画像
元気に掛け声をかける姿がほほえましい

るいちゃんファミリーCHANNELさんの他の動画を見る

画像提供:るいちゃんファミリーCHANNEL(@ruichanfamily)さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る