ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フランス在住の一家が、日本からの荷物を開けてみたら…… 家族愛あふれる贈り物と「食べるラー油」に歓喜する夫がほほ笑ましい(2/2 ページ)

食べるラー油のアレンジレシピもおいしそう!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
日本から待ちに待っていたアレが届いた!?家族で国際荷物を開封 / 仏人夫特製ラー油丼も
日本の両親から届いた荷物の画像
日本の両親がフランスに荷物を送ってくれました
フランス人の夫が大好きな食べるラー油は入っているのか……?
フランス人の夫が大好きな“食べるラー油”は入っているのか……?
“食べるラー油”を見つけて歓喜する夫の画像
“食べるラー油”を見つけて歓喜する夫。しかも、
3つ入っていることに気付いて感激する夫の画像
全部で3つも入っていました!
夫特製のラー油丼の画像
夫特製のラー油丼はクセになるおいしさ

「Sawa France / さわ フランス暮らし」の他の動画を見る

電気代公開。チーズフォンデュを食べながら電気と暖房事情について話す休日
日本に7年住んだフランス人夫が日本で驚いたこととは?
こんなに高いの!? フランスで久しぶりの日本食。フランス流お寿司やカレー等、フランスの日本食事情も。

画像提供:「Sawa France / さわ フランス暮らし」さん

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る