ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳娘の記念撮影に大興奮のパパ 我が子がかわいすぎて奇行に走る姿に「面白すぎる」「頑張れ!」(1/2 ページ)

愛が止まらない。

advertisement

 フォトスタジオで撮影している娘を見て、テンションが上がりすぎてしまった父の様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、「パパ面白すぎる」と話題になっています。動画の再生回数は、記事執筆時点で32万3000回を超えています。

 この動画が投稿されたのは、くるすけファミリー(@kurusuke_28)さんのアカウント。2歳の娘のおとちゃんと、おとちゃんに好かれようと頑張るパパの姿を発信しています。

 おとちゃんの記念写真の撮影でフォトスタジオに来ているくるすけファミリー。奥には、ピンクのドレスに身を包み、ちょこんと座っているかわいいおとちゃんの姿が見えます。動画は、おとちゃんをじっと見守るパパを、ママが撮影したものです。

娘を見守る父の写真
じっと見守るパパ

 パパは「(おとちゃんが)かわいいなぁ……」と声を漏らし、かわいすぎてじっとしていられないのか、全身をバタバタさせて大興奮! 娘のかわいさに「とろけてまう……!」と頭を抱えて悶絶しています。

ジタバタしてしまう父の写真
興奮が止められない!
頭を抱えて悶える父の写真
頭を抱えてしまうパパ

 お着替えタイム中に、さきほどのおとちゃんのかわいさを思い出したママは「これはモテるぞ」と感想をポツリ。すると、その言葉に心配が止まらなくなったパパは、「ボディガードを雇う」「俺を含めて最低15人は必要」と斜め上の提案をはじめてしまいました。おとちゃんへの愛が止まらない……!

娘を心配する父親の写真
ボディガードとともに姫を守る!

 親にとっては、娘はなにもしなくてもとってもかわいいお姫様。そんな娘のおめかし姿を見てしまうと、心配になるのも仕方ないかもしれませんね。愛が強すぎるパパの姿に、ついつい笑ってしまう動画でした。

 この投稿には「娘さんがかわいいのはもちろん、パパもかわいい!」「彼氏できたら大変そう。頑張れ!」など、たくさんの応援コメントが寄せられています。

 くるすけファミリーさんのTikTokアカウント(@kurusuke_28)では、おとちゃんを中心とした家族のほっこりする日常動画を公開しています。また、YouTubeチャンネル「くるすけfamily」、Instagramアカウント(@kurusuke_family)でも、動画や写真を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る