ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが段ボール箱に飛び込むも……グシャーッ!! 「入りましたけど?」な素知らぬ顔がかわいい【米】(1/2 ページ)

ちょっと小さかったかな。

advertisement

 飼い主の指示を聞いたものの、ちょっとせつない結果になったワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は8万3000回を超え、3500件を超える“いいねを集めています。

「How To Store Your Dog || ViralHog」

 アメリカのある家には、ラブラドール・レトリバーの女の子「サディ」ちゃんが暮らしています。ある日、飼い主さんがサディちゃんに「箱に入って」と声をかけると、しっかりと指示を聞いてくれたのだそうです。

「How To Store Your Dog || ViralHog」 見上げるサディちゃん

 そんなサディちゃんに感心した飼い主さんは、今度はカメラを向けて同じようにしてほしいとお願いしてみました。すると……。サディちゃんはまたもやジャンプして段ボール箱の中に入ってくれましたが、ちょっとバランスを崩してしまいズサーッ! 段ボール箱も壊れてしまったのです。

 しかしすぐに立て直し、崩れた段ボール箱の上にちょこんと座るサディちゃん。キラキラした瞳で飼い主さんを見上げ、しっぽをブンブン振る姿はとってもキュート! 思わぬ結果となってしまいましたが、一生懸命であいらしい姿を見ると、何度もほめてあげたくなっちゃいますね。

 動画には「とてもラブリー」「天使みたいなワンコだね!」「壊しちゃった、ごほうびは無し? って言ってるみたい」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る