ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オフィスで「悪魔のトースト」作っちゃいました 社長の豪快な食べっぷりが気持ちいい動画に「本当に美味しそう」の声(1/2 ページ)

健康のことを考えてはいけない。

advertisement

 会社で「悪魔のトースト」なる、贅沢すぎるシュガートーストを作ってみた動画が、TikTokで16万件以上の「いいね」が集めるなど大きな反響を呼んでいます。

手づかみでパクパク食べるながの社長

 動画を投稿したのは、宮城県の建設会社「リンクロノヴァ」の代表取締役である「ながの社長(TikTokYouTube)」。オフィスで部下にふるまわれたご飯やスイーツを食べる動画が人気を集めています。

 今回の動画でも、突然オフィスにパン切り包丁やカセットコンロを持ち込み、シュガートーストを作り出した部下に、最初はいぶかしげな目を向ける社長。しかし調理が進むにつれ、だんだんと興味をそそられていく様子が映し出されます。

パンの耳を切っていきます
ド派手な調理に反応する社長

 そして登場したのは、ほぼ丸ごと1斤の食パンを大量のバターと砂糖で焼き上げた、まさに「悪魔のトースト」と呼ぶにふさわしいインパクト満点の一品。飾りとして手作りの飴細工もトッピングしたら、豪華なシュガートーストの完成です。

「悪魔のトースト」完成!

 「悪魔のトースト」を食べた社長は、「うまーい!!」と絶叫。「外パリパリ中ふかふか、たこ焼きみたい」と絶賛しました。始めはナイフとフォークを使って食べていましたが、最終的には手づかみで豪快にかぶりつきます。おいしそうすぎです。一口くださーい……!

表情だけでもおいしいことが伝わる

 この投稿には、「本当に美味しそうだし、社長も美味しそうに食べるからたまらないなぁ……」「即席飴細工すごい」「最初めちゃくちゃ眠そうで草」などのコメントが集まっています。

動画提供:ながの社長(TikTokYouTube

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る