ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お出かけを察知したチワワ5匹が、一斉に喜びの舞を披露!! キャリーへと収納されていく光景が騒々しくて面白い【フィリピン】(1/2 ページ)

お出かけ楽しいねえ。

advertisement

 お出かけが待ち遠しいチワワたちの動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で19万回を突破し、7100件を超える“いいね”が寄せられています。ワクワクが伝わってくる!

「Chihuahuas Going Out On The Town || ViralHog」

 撮影場所はフィリピンのリサール州にあるお宅。飼い主さんがお出かけ用のキャリーバッグを持って移動すると、愛犬であるチワワ5匹は飼い主さんの足元をちょろちょろと走り回ります。どうやら今からお出かけすることを察知して喜んでいるようです。

「Chihuahuas Going Out On The Town || ViralHog」 次々と入るチワワたち

 はしゃぎまわるチワワたちのテンションは最高潮! まるで喜びの舞を披露するように、尻尾をブンブンと振っています。そして、飼い主さんが床にキャリーを置くと……?

 チワワたちは一斉にキャリーの中へと入っていきました! 吸い込まれるようにして収納されていくチワワたちの姿に、思わず吹き出してしまいそうになります。

 1匹は興奮して飛び出したものの、再び中へ入りニコニコの笑顔。「まだかな?」「早く行こうよ!」とソワソワするようにきちんと収まっている姿がかわいすぎます。

 上機嫌なチワワたちの姿に、見ているこちらもワクワクしてくるような、とってもにぎやかな映像でした。楽しいお出かけになると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る