ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「孫と来れるなんて」「それこそ夢のよう」 つちやかおり、元夫・布川敏和との3人の子ども&孫娘らとのTDLに感動(1/2 ページ)

元夫・布川さんとも交流が続いています。

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが2月19日にブログを更新。3人の子どもや孫娘らと一緒に東京ディズニーランドを楽しんだことを伝えています。

つちやかおりが子ども・孫とディズニーランドへ
左から長女・桃花さん、桃花さんの夫と娘・夕結ちゃん、長男・隼汰さん、次女・花音さん、つちやさん(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 つちやさんはディズニーランドでの写真とともに「夢の国 楽しすぎたー!」と報告。子供達を連れて何十回も訪れた場所に孫と来れるなんて……」「それこそ夢のようだ また思い出に刻まれるステキな1日だった ありがとう」と感動を伝えています。

 写真にはつちやさんの他、長女でモデルの布川桃花さん、桃花さんの夫と娘・夕結ちゃん、長男で俳優の布川隼汰さん、次女でタレントの布川花音さんの姿が見られます。

つちやかおりと孫娘
「イッツ・ア・スモールワールド」で孫娘と2ショット(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 なお、つちやさんは子どもたちの父である布川敏和さんと2014年に協議離婚に至りましたが、その後もたびたび家族で集まる様子を見せており、2022年9月の隼汰さんの結婚披露宴や、同年10月の長女の結婚式にも、布川さんと一緒に出席していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る