ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つちやかおり、孫娘の初節句祝いに元夫・布川敏和ら家族が集合 「離婚してもこんなに仲良くできるって凄い!」(1/2 ページ)

離婚後もたびたび会っている2人。

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが3月2日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。元夫でタレントの布川敏和さんも一緒に、孫娘・夕結ちゃんの初節句を家族でお祝いする様子を伝えました。夕結ちゃんは、つちやさんと布川さんの長女・桃花さんの第1子として2021年5月に生まれました。

さぁ やっと祝いの宴だぁー 三人官女は眠くなった

 配信はお祝いの食事が並ぶテーブルを家族で囲む様子から始まり、布川さんに対する視聴者コメントをつちやさんが読み上げたり、布川さんがちらし寿司の皿をカメラの前に掲げるタイミングでつちやさんが「ちらし寿司〜」と紹介したりするなど、連携プレーを発揮する場面もありました。

つちやかおり 布川敏和 家族 桃花 夕結 節句
つちやさんが布川さんに「顔赤いよ、もう」とツッコむ場面も(画像はYouTubeから)

 時にジョーク交じりの軽妙なやりとりを交わすつちやさんと布川さんの姿にコメント欄では、「離婚しても家族って素敵です」「離婚してもこんなに仲良くできるって凄い!」「素敵なおじいちゃんおばぁちゃん」などの反応が見られました。

やっと桃花登場!カップ寿司ケーキ作ろう
つちやかおり 布川敏和 家族 桃花 夕結 節句
並んでキッチンに立つ姿も(画像はYouTubeから)

 つちやさんは桃花さんと一緒にキッチンで食事の準備をする様子も配信。夕結ちゃんを抱っこした布川さんがキッチンをのぞきにくる場面もありました。

つちやかおり 布川敏和 家族 桃花 夕結 節句
つちやさんのブログで夕結ちゃんの初節句を報告(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)
つちやかおり 布川敏和 家族 桃花 夕結 節句
布川さんのブログでも報告(画像は布川敏和オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る