ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フッくん泣きそう つちやかおり、長男の披露宴を報告「そーっと見守りたい」 元夫・布川敏和と幸せあふれる家族ショット(1/2 ページ)

敏和さんは披露宴ムービーをアップ「そう簡単に結婚がうまくいくと思うなあああ!」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのつちやかおりさんが9月29日、ブログを更新。元夫・ 布川敏和さんとの長男で俳優の布川隼汰さんの披露宴が行われたことを写真とともに報告しました。おめでとうございます!

つちやかおりと布川敏和夫婦
つちやさんの黒留袖は、つちやさんの結婚式で母が着ていたものだそう(画像はつちやかおり 公式ブログから)

 隼汰さんは、4月に俳優でNHK「天才てれびくん」の元てれび戦士である中村有沙さんとの結婚を発表。つちやさんは中村さんから「かおちゃ〜ん」と呼ばれていることをうれしそうに明かし、「我家の母娘 全面的にお嫁ちゃんの味方 隼汰覚悟してね笑笑」と、中村さんとの2ショットをアップしていました。

長男で俳優の布川隼汰の披露宴に出席したつちやかおりと布川敏和夫婦
家族大集合(画像はつちやかおり 公式ブログから)

 披露宴に出席したつちやさんは、グレーのタキシード姿の隼汰さんと、真っ白なウエディングドレスに身を包んだ中村さんの2ショットや、敏和さんと長女の桃花さん家族、次女の花音さんらとチャペルで並んで座るショットなどを公開。「2人が一生懸命作りあげた披露宴はとても温かく 笑顔が溢れる宴でした」と全員笑顔を浮かべた家族大集合ショットも披露しました。

長男で俳優の布川隼汰の披露宴に出席したつちやかおりと布川敏和夫婦
フッくん泣きそう(画像はつちやかおり 公式ブログから)

 さらに「とにかく2人がとても嬉しそうで それを見てるこちらも嬉しくて」「有沙を全力で幸せにしようとする隼汰 隼汰にいつも寄り添い1番の味方の有沙」と2人の関係性をつづり、「これからの2人をそーっと見守りたいです 有沙 お嫁さんに来てくれてありがとう! かおちゃんとも遊んでね笑」と、あらためて中村さんをあたたかく歓迎しました。

 また、敏和さんは同日Instagramで、隼汰さんが作成した、結婚をアニメ「ポケットモンスター」になぞらえたストーリー仕立てで報告しているオリジナルムービー「結婚披露宴 版・アリットシュンスター 君に決めた!」をアップしていました(関連記事)。「そう簡単に結婚がうまくいくと思うなあああ!」の相変わらずの威力よ。

 つちやさんと敏和さんは1991年11月に結婚。隼汰さん、桃花さん、花音さんをもうけた後、2014年に離婚するも、孫の夕結ちゃんを交えて交流する様子を、双方ともにブログやSNSでたびたび公開しています。9月19日には桃花さんの新居で、家族で敬老祝いをする様子を伝えていました。これからは中村さんも一緒ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る