ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つちやかおり、孫と娘・布川桃花の赤ちゃん時代を比較し「双子?」 “そっくりショット”に反響(1/2 ページ)

親子って似るもんですよね。

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが6月12日にブログを更新。第1子を出産した娘・布川桃花さんの赤ちゃん時代の写真と、孫の夕結ちゃんの写真を並べた“そっくりショット”を公開しており、ファンからは「似てるね〜可愛い〜」「やっぱり親子ですね」と和む声が寄せられています。

つちやかおり 布川桃花 出産 娘 赤ちゃん
桃花さんと夕結ちゃんを抱っこしているつちやさん(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 5月に誕生した夕結ちゃんと、桃花さんが産まれたばかりのころの写真を並べて投稿したつちやさん。「双子?」「やっぱり似てるね」とつづりながら、孫にメロメロな様子をあらわにしています。

つちやかおり 布川桃花 出産 娘 赤ちゃん
左が夕結ちゃん、右が桃花さん(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 この投稿に、ファンからは「わぁ〜似ていますね」「美人さんになりますね」と桃花さんに似ていることから将来を楽しみにする声とともに、「すくすく育たれること願ってます」と健やかな成長を祈る声や「孫を持つ嬉しさわかります〜」と連日、夕結ちゃん関連の投稿が続いているつちやさんの気持ちに共感する声も見られました。

 夕結ちゃんが誕生してからというもの、孫にデレデレな投稿が続いているつちやさん。6月8日には次女の布川花音さんと桃花さんとともに撮影した夕結ちゃんのニューボーンフォトや撮影中の様子を公開。グラビアで培ったレフ板の上手な当て方を駆使しながら、「ゆいたんフォト 可愛いね〜」「こうゆうの今流行り何だってね〜」と仕上がった写真に大満足のようでした(関連記事)。

つちやかおり 布川桃花 出産 娘 赤ちゃん
ニューボーンフォトを撮影中の次女・花音さん、つちやさん、桃花さん(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る