ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃんの恋人リチ、“ギャル好き”に合わせた交際ビフォーアフターに反響 「めっちゃ別人」「ギャル似合ってる」(1/2 ページ)

「ミニスカート履いた日はめっちゃ喜んでくれる」

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんの20歳年下の恋人・リチさんが2月18日にInstagramを更新。クロちゃん好みのファッションに変化した“交際ビフォーアフター”を公開しており、ファンからは「めっちゃ別人やな!」「リチちゃんギャル似合ってる」など反響が寄せられています。

クロちゃんの恋人リチ
クロちゃんの好みに合わせたギャル系ファッション(画像はリチInstagramから)

 アイドルグループ「都内某所」のメンバーだったリチさんは、バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の恋愛企画「Monster Love(モンスターラブ)」でクロちゃんとのカップルが成立。“ビジネスカップル”という疑念の声もある中、2人のSNSではサウナデートの様子などラブラブっぷりが伝えられています(関連記事)。

 リチさんはこの日、「クロちゃんと付き合ってからの私のビフォーアフター」とミニスカート&ロングブーツのギャル系ファッションに身を包んだ最新ショットを公開。続けて、Tシャツ&ジーパン姿で写った交際前のソロショットを公開し、「今までは毎日デニムとスニーカーばっかり。ギャル好きなクロちゃんと付き合ってからはミニスカートとか履くこと増えていって」とクロちゃんの好みに合わせてファッションのジャンルが180度変わったことを告白しました。

 またリチさんは、「ミニスカート履いた日はめっちゃ喜んでくれる笑」とクロちゃんの喜びようを伝えた他、「いっぱいお散歩デートもしたいから履き慣れないブーツで血だらけになりながら履き慣らしていってやっとこのロングブーツでも無限に歩けるようになった!」とけなげな努力に励んでいたことも明かしています。

クロちゃんの恋人リチ
クロちゃんと交際する前のリチさん(画像はリチInstagramから)

 ファンからは、「好きな人のために変わることはいいこと! でも自分を見失わないようにね」「好きなひとのためにオシャレするの楽しいですよね!」「好きな人の為に努力したり、変わろうする姿ってキラキラしてて、凄いと思う」「どっちのスタイルもとてもお似合いですね これからも末永くお幸せに」など称賛の声があがりました。

クロちゃんと恋人リチの2ショット
クロちゃんとリチさん(画像はクロちゃんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る