ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誕生日プレゼントに念願のPS5をもらった男の子 友だちと一緒に全力ではしゃぐ姿がかわいすぎる【米】(1/2 ページ)

こんなに喜んでくれるとうれしいな。

advertisement

 誕生日にPlayStation5をプレゼントされた男の子。パーティーに参加した子どもたちが興奮して喜ぶ様子をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。すっごくうれしそう!

「Boy and His Friends Get Excited Over Him Getting Gaming Console for Birthday Gift - 1390033」

 撮影された場所は米カリフォルニア州。この日は男の子の11歳の誕生日パーティーで、たくさんの子どもたちが集まっていました。

「Boy and His Friends Get Excited Over Him Getting Gaming Console for Birthday Gift - 1390033」 プレゼントはPS5!

 お待ちかねのプレゼントタイム、大きな包みを開けるとそこにはPlayStation5がありました。それを見た男の子はびっくり! 叫び声を上げながら、体をバタバタ動かして体全体で喜びを表現しています。周りのお友だちも一緒に大興奮。そんな子どもたちの様子に大人も大笑いです。

 子どもたちがひとしきりはしゃいで、興奮の波が落ちついたところで、もう一つプレゼントが渡されます。それは、PlayStation5のゲームソフトでした。

 子どもたちは再び大歓声! 男の子は友だちと一緒に飛び跳ねて満面の笑顔です。決して安いプレゼントではありませんが、心から喜んでいる男の子の様子を見ると、あげた側もうれしくなりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る