ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人体錬成」で作られた人と思われそうな「成分表示」バッジ話題に 「魂持って行かれちゃう」「社員バッジと共につけたい」(1/2 ページ)

オトウト「ニイサン!?」

advertisement

 こんなブローチがあったらいいのにという願いが形になった「人体錬成されたと思われそうなブローチ」が、Twitterで約3万4000いいねを集めて話題になっています。

錬成ブローチ01 錬成した……!?

 話題になっているのは、サトラボ(@satolabo0125)さんが公開した作品で、「水35リットル」「炭素20kg」「アンモニア4リットル」「石灰1.5kg」など、何かの成分が表示されているブローチです。もしや、これは漫画『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリックが解説していた人体を構成する成分……!?

↓l_hm_230210_renseishita02.jp,,この成分は……!

 成分表示ブローチをつけていれば、禁忌の技「人体錬成」で作られたような気持ちが味わえそうですね。

 サトラボさんの投稿は、「これはぜひとも付けたい…!」などと好評で、「錬成…しちゃいました??」「色々持ってかれそうw」など、いまだ根強い人気を誇るハガレン好きからの反応が数多く寄せられていました。

画像提供:サトラボ(@satolabo0125)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る