ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイク女子がツーリング先で謎のオブジェに遭遇し…… 「心臓が止まるかと思った瞬間」に「こわー」「夢に出てきそう」と反響(1/2 ページ)

何か……いる……。

advertisement

 ツーリングで初めて行った場所で、心臓が止まるかと思った体験を紹介したツイートが話題です。1万7000のいいねが寄せられています。

 

怖い場所01 ここに、何か……いる!?

 これまでも愛車のスーパーカブC125でのツーリング動画を公開しているアズマリム(@azuma_lim)さんが投稿したのが、ツーリング先で何かを見つけたという動画です。

YouTubeではさらに詳しく紹介されています

 滝好きのアズマリムさんは、新年初ツーリングで「初めて行く滝」に向かうことに。

怖い場所02

 途中、山の中を気持ちよく走ったり、道を確認したりながら、アズマリムさんは大好きな滝を目指して、のんびりと走って行きます。目的地の入り口にはかっこいい龍の像が設置されていました。

 さらに先へ進んで目的の滝にたどり着くと、近くに謎の球体オブジェを発見。先ほど出迎えてくれた龍の像の卵かなと言いながら、これまた謎の切れ目をのぞいてみると……あれ? 何か……いる!?

怖い場所01
怖い場所03

 ペニーワイズでも出てきそうな隙間から見えたのは、龍……!? 怖いような、神秘的なような、そんな龍の姿が見えたのです。はじめは「怖いよね?」と言っていたアズマリムさんですが、「ずっと見てるとカワイイ気がする」。言われてみれば……?

 アズマリムさんの怖い体験動画を見た人たちは、「こわ」「はっきり見えるまではうさぎの絵か人形に見えたわ」「なんかのホラー系かと思ったw」などのコメントが寄せられています。

画像提供:アズマリム(@azuma_lim)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る