ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだやれるって言ったろ!」 ベッカム、パンケーキ作りで現役ばりの胸トラップ 仁王立ちする妻の圧が強すぎると話題に(1/2 ページ)

どうしてもヴィクトリアに目が行く。

advertisement

 サッカー元イングランド代表MFのデビッド・ベッカムが、イギリスのパンケーキ・デーだった2月21日にパンケーキを得意げにひっくりかえす動画を投稿。妻・ヴィクトリアの前で盛大に失敗するも、現役時代をほうふつとさせる見事な胸トラップを決めています。いや、カバーできないけども!

パンケーキ作りで胸トラップを決めてしまうデビッド・ベッカム
いくぞー!(画像はデビッド・ベッカムのInstagramから)

 薄手のパンケーキが乗ったフライパンを片手に、“いくぞー”というように構えるベッカム。後方には少し距離を置いてヴィクトリアがおり、とてもパンケーキを作る夫を見守るようには見えない仁王立ちに無表情というド迫力の存在感でキッチンに緊張感を与えています。

 そしてベッカムがそのままフライパンをあおると、パンケーキがひっくり返り見事成功。しかしもう一度あおると、今度は力が強すぎたのかパンケーキはあさっての方向へ……。するとベッカムは胸を張り、見事ボールのように胸でキャッチしてしまいました。さすが!

パンケーキ作りで胸トラップを決めてしまうデビッド・ベッカム
失敗じゃない、成功なんだ!(画像はデビッド・ベッカムのInstagramから)

 これには無表情だったヴィクトリアもあきれたように笑みをこぼし、キッチンから退場。この動画へ「だからまだやれるって言ったろ!」と引退から10年目にしてまだ現役でやれると訴えたベッカム。しかしヴィクトリアはこれに「完ぺきなトスね!」とからかうような顔文字を付けて返しており、サッカーショップのアディダス・フットボール公式アカウントもこれに「今度ばかりはヴィクトリアと同意見です」とコメントしています。

デビッド・ベッカム
「まだやれる」はやはり本気なのか……!(画像はデビッド・ベッカムのInstagramから)

 元ブラジル代表アレシャンドレ・パトは「パンケーキには気を付けてね。ヴィクトリアの顔、ハハ」と優しく気に掛けながらもヴィクトリアの表情がツボだったもよう。ファンからも「ヴィクトリアの距離感よ」「ヴィクトリアの去り方……」「ヴィクトリア全然感心してないじゃん!」と冷静に見守る妻の方に目が行ってしまうというコメントが多数寄せられました。

 なお、ヴィクトリアのアカウントでは、得意げな様子でパンケーキを何度もひっくりかえす夫の動画が「キッチンでほうり投げちゃってるよ!! ハッピー・パンケーキ・デー!!」とのコメントとともに投稿されていました。今回は、見守る妻の圧に緊張して失敗してしまったのかも……。

 2022年7月に結婚23年目を迎え、仲の良さで知られるベッカム夫妻。スパイスガールズ時代音痴で有名だったヴィクトリアのカラオケ動画を投稿したり、今度はヴィクトリアがマライア・キャリーの高音クリスマスソングを熱唱する夫の姿を投稿したりと、愛と笑いの絶えない家庭の様子をシェアし続けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る