ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウサギ「オラオラオラ〜!」 鏡の中の自分と戦うウサギ、パンチ連打と頭突きで終わりのない勝負に挑み続ける【カナダ】(1/2 ページ)

互角……!

advertisement

 鏡に映った自分と戦うウサギさんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は2万7000回を超え、「シンクロニシティーがすばらしいいね」などの声が寄せられています。

「Bella The Bunny Fights Reflection || ViralHog」

 カナダのアルバータ州にあるお宅。ここには「ベラ」ちゃんというウサギさんが暮らしています。飼い主さん家族はこの新しい家に引っ越したばかりです。

鏡の中の自分と戦うウサギ 戦うベラちゃん

 ブラッシングが苦手なベラちゃんの毛並みを整えるため、逃げることのできない浴室のカウンターに移動させました。

 ベラちゃんの目の前には鏡があり、そこに映る自分を見たベラちゃんは「別のウサギがいる」と思ったのか、突如鏡の中の自分と戦い始めました。

 激しいパンチの連打に続いてお顔をぐりぐり。下から上まで満遍なく攻撃を繰り出しています。しかし相手も当然ながら引くことはありません。勝敗のつかないの戦いに身を置いたベラちゃんのファイトは延々と続くのでした。

鏡の中の自分と戦うウサギ オラオラオラ!

 この動画には「ベラちゃんに軍配が上がった……もう1匹のウサギはスピードがないね」「彼らのシンクニシティーがすばらしいね」「『あのいい顔してるウサギは誰だ?』」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る