ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファンと結婚した女性アイドルによる「おうちチェキ会」がほほえましい! 帰宅した夫に「チェキ1枚5000円」と猛烈アピール(1/2 ページ)

めっちゃ楽しそう〜。

advertisement

 ファンと結婚した女性アイドルによる「おうちチェキ会」の様子に4万6000件を超えるいいねが寄せられいます。かわいらしいしほほえましい……。

ともえさんとみっちゃんさん01 「おうちチェキ会」がかわいい!

 注目を集めているのは、元アイドルのともえさんとそのファン「みっちゃん」さんのアカウント(@_mitutomo_)。結婚してからも続く「アイドル」と「ファン」としての2人の関係が、以前にもTwitterで注目を集めていました(関連記事)。

 今回の動画では、自宅で行われた「おうちチェキ会」の様子を紹介。帰宅したみっちゃんさんに対し、ともえさんがキュートな衣装で「チェキ会やってまーす」と元気に声をかけます。

ともえさんとみっちゃんさん02

 ともえさんは「チェキ1枚5000円! しかもバレンタイン特別スペシャルで、メンバーとチェキを撮ってくださったかたにはチョコレートを差し上げます!」とノリノリ。みっちゃんさんは「大丈夫です」と断りたい様子でしたが、ともえさんに「本命チョコだよ? たった5000円で本命チョコがもらえちゃうんだよ!」と猛攻をかけられると、断り切れず5000円を払ってしまうのでした。推しにここまで言われたらうれしいよねえ。

ともえさんとみっちゃんさん03
ともえさんとみっちゃんさん04

 みっちゃんさんもお土産を用意していたようで、「メンバーに差し入れできますか?」と高級そうなチョコをプレゼント。ともえさんはうれしさのあまり「ちゅき」「結婚しましょう」とみっちゃんさんに抱きつくのでした。もう結婚してますけどね!?

ともえさんとみっちゃんさん05

 この動画を見た人たちからは、「ともえとみっちゃんみたいな仲良い夫婦憧れる〜!!一生推します!!」「毎日元気もらってます!」「笑える〜けどかわいい!」と多くの反響が寄せられています。

投稿提供:ともえとみっちゃん(@_mitutomo_)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る