ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「魂をのせて分身」 沙羅、出産中の丸山桂里奈に“なりきり”本並健治とロケ あまりに似すぎて本人まで「え、あたし?」(1/2 ページ)

出産報告の瞬間ロケ隊が沸いたそうです。

advertisement

 ものまね芸人の沙羅さんが2月24日にInstagramを更新。出産のため入院中だった丸山桂里奈さんの代打で、“ものまね”してのロケ収録にのぞんだことを報告しています。そんな「代打」ってあり得るんだ。

丸山桂里奈に扮した沙羅と本並健治
本並さんの横に立つともう丸山さんにしか見えない(画像は沙羅 公式Instagramから)

 タレントの丸山桂里奈さんは2月23日、難産の末に第1子女児の出産を報告。丸山さんの夫で元サッカー日本代表の本並健治さんも赤ちゃんの手の写真とともに、「家族が一人増えました!!」と報告しつつ、「私は山形県で仕事です、終わり次第飛んで行きます」と離れた地にいることを伝えていました(関連記事)。

 今回の投稿で沙羅さんは夫妻を祝福し、丸山さんのトレードマークだったカールした金髪姿の写真を公開した上で、「ものすんごいタイミングで本並さんと山形ロケでした 私は、もうすぐママになるまるかりちゃんの代打という事でかりちゃんの魂をのせて分身ロケしてきました」と現況を説明。

 「本並さんは落ち着いてるふりしてましたが、実はめちゃくちゃソワソワしてたんだろうなぁと まるかりちゃんからの連絡をずっとずっと気にされていたので(そりゃそうだ!!)」とロケ中の本並さんの様子を伝えています。

 さらに、無事出産したことを知らせる連絡が丸山さんからあったときは、「ロケチームみんなで、わぁーーー!! と喜びに包まれました!!!! こんな瞬間に立ち会えるなんて……めちゃくちゃ感動しました 体がビリビリしました 本並さんの目はうるうるしてました こんなに嬉しいことはないです!!」と、その場の一同で喜びあったこともつづっています。

丸山桂里奈に扮した沙羅と本並健治のロケ収録
普通に夫婦ロケに見えてしまう(画像は沙羅 公式Instagramから)

 沙羅さんの“魂をのせた分身”に対しファンからは、「ビックリ!! 本人かと思いましたーソックリです」「本物の本並さんと並ぶと、本物のまるかりちゃんにしか見えない」などの声が。また、丸山さん本人も「え、あたし? 自分でもわからないよ」と反応。本並さんからは、「サンキューソーマッチ最高でしたよ。また宜しくね!!」というコメントが寄せられました。

 なお、沙羅さんは丸山さんのコメントに、「山形で出会ったみなさんも、本気でかりちゃんと間違えてたよ。笑」と驚きモノのコメントで返していました。状況想像するとちょっと笑っちゃう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る