ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「ハート」が隠れています 見つかると幸せに? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【遺跡の中の少女篇】(1/2 ページ)

「ハート」が3つ隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 古代遺跡を探検していたら、なぜか森の中に迷い込んでしまった冒険家(前回の話/前々回の話)。そこで出会ったのは、ある少女でした。どうやらこの中に「ハート」が3つ隠れているみたいです。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

この中に「ハート」が隠れています 見つかると幸せに? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【遺跡の中の少女篇】 イラストの中に「ハート」が3つ隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「青い鳥」は見つかりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントをどうぞ!

答えを見る

ヒント1

 これはヒントは必要ないですね。ロマンチックです。

ヒント2

 恋は意外と身近にあったりしますよね。足元に生い茂っている、花に着目してみると見つかるかもしれません。

ヒント3

 愛というものは、日常の中に紛れて気が付かないもの……。最後のハートは、背景に紛れています。見つけられたらすごい!

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

答えを見る

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

おすすめの「隠し絵クイズ」

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る