ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誕生日のサプライズに、「主役の幼少期」の仮装をしてみたら…… 友人15人が仕掛けたどっきりのインパクトがすごい【カナダ】(1/2 ページ)

これは笑っちゃう。

advertisement

 ある女性の誕生日に集まった友人たちが、女性の子どものころの姿に仮装して現れるサプライズを企画。そのときの様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。2月28日現在この動画には「すてきなお友達」といった声が寄せられています。最高の大人たちだ。

「Friends Dress Up as Birthday Girl's Childhood School Photo || ViralHog」

 撮影された場所は、カナダのブリティッシュコロンビア州にあるお宅。ここでは投稿者の友人・アニーさんの30歳の誕生日をサプライズでお祝いしていました。

「Friends Dress Up as Birthday Girl's Childhood School Photo || ViralHog」 最高の友人たち

 主役のアニーさんはソファに座って大爆笑! それには理由がありました。アニーさんの前には、黒髪ロングヘアーのウィッグに赤いトップスを着た友人たちずらり。その数なんと15人です!

 よく見ると、アニーさんが着ているTシャツには、幼いアニーさんの写真がプリントされています。友人たちは、このアニーさんの姿に仮装していたんですね。最高の友人たちと一緒に過ごす誕生日は、アニーさんにとってずっと記憶に残るものになりそうです。

 この動画には、「すてきな友達がたくさんいてよかったね」「こんな友情を夢見ています」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る