ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい、夫・田中将大のほほ笑ましい“パパ姿”に胸キュン 手つなぎ父子の「最高の景色」が幸せいっぱい(1/2 ページ)

これぞ幸せ。

advertisement

 タレントの里田まいさんが3月3日にInstagramのストーリーズを更新。夫で「東北楽天ゴールデンイーグルス」の田中将大投手が、子どもたちと一緒に歩く“パパ姿”を公開しています。

子どもたちの手を引いて歩く田中将大
子どもたちの手を引いて歩く田中投手。里田さん「私から見た最高の景色」(画像は里田まいInstagramストーリーズから)

 「私から見た最高の景色」とコメントを添えて、田中投手&子どもたちが手をつないで歩く後ろ姿を撮影した1枚を公開した里田さん。田中投手は右手で長男、左手で長女と手をつないでおり、親子3人で“山の字”のシルエットを作ったほほ笑ましい家族ショットとなっています。これはキュンとくる。

 “ママ目線”が光る父子の姿を披露した里田さん。しかし写真とは別に引っかかったポイントがあったようで、「ところで。私から見た最高の景色ってなんか日本語おかしくない?」と見ている人に問いかけ。特別おかしな部分があるようには思えませんが、「なんだ? この景色がとても好きです。とかが正解か?」と言葉の迷宮にグルグルと迷い込んでいました。

里田まいのInstagram
思わぬところに引っかかる里田さん(画像は里田まいInstagramストーリーズから)

 里田さんは2012年の結婚後、2014年に田中投手のニューヨーク・ヤンキース移籍に伴いアメリカに移住。2016年に第1子男児、2019年には第2子女子を現地で出産しており、田中投手が楽天に復帰した2021年以降は家族4人での“日本暮らし”が始まっています。

里田まいと田中投手の夫婦ショット
里田さんと田中投手の夫婦ショット(画像は里田まいInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る