ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘の家に来た母、子犬とサプライズ対面し…… 「ワア!」→そっと抱き寄せる姿がほほ笑ましい【コロンビア】(1/2 ページ)

子犬との初対面にじわじわ感動。

advertisement

 子犬とサプライズ対面した母の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万回再生を超えています。

Surprising Mother With a Puppy || ViralHog

 動画はコロンビアで撮影されました。撮影者さんの家に迎えられたとても小さな子犬が、ドアの前でスタンバイしています。

Surprising 靴にまぎれてスタンバイする子犬

 すると撮影者さんの母がドアを開けて家に入ってきました。すぐに子犬の存在に気付き、「ワオ!」と驚きの声をあげます。思わず笑い出してしまう撮影者さんと、口を手でおさえて後ずさりながらも、満面の笑みの母。

 ようやく状況を受け止めた母は、子犬を驚かせないようにそーっと近づいて優しく抱き上げました。「ようこそ、子犬ちゃん」と言うように、いとおしそうに頬を寄せていきます。子犬も母の気持ちに応えるように、おとなしく顔をうずめています。どうやらふたりの相性は悪くなさそうですね、これから一緒に過ごす時間が楽しみです。

 動画には「一目ぼれしたみたいですね」「子犬はいつも、無限の幸せを与えてくれる!」「なんてかわいい子犬なんでしょう」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る