ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、夫・本並健治の上手なおむつ替えに「惚れてまうやろ〜」 哺乳瓶で授乳する姿も「見ていて頼もしい」(1/2 ページ)

丸山さん「大イクメンの予感」。

advertisement

 第1子女児を出産したタレントの丸山桂里奈さんが3月3日にInstagramを更新。夫でサッカー解説者の本並健治さんの上手なおむつ替えの様子に「惚れてまうやろ〜」と反応しています。

おむつ替えを行う本並健治
すでにおむつ替えが上手な本並さん(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは、連日面会に来てくれる本並さんがおむつ替えやミルクを勉強していることを報告。「助産師さんから上手〜と言われて見てましたが上手でしたぁ 色々と積極的にチャレンジしてくれて見ていて頼もしいです」とその様子を伝えています。

 新鮮な夫の姿に、「本並さんのまた新たな発見があって、なんだかすごくキュンキュンします〜 惚れてまうやろ〜」「#大イクメンの予感」とつづった丸山さん。娘もすでにパパが大好きなようで「本並さんがくると、娘がバキバキな目をもっとバキバキにします あー可愛いなぁ」と3人家族になった幸せをにじませました。

哺乳瓶で授乳する本並健治
哺乳瓶で授乳する本並さん(画像は本並健治 公式Instagramから)

 本並さんの育児の様子にコメント欄には「いいパパになりそう」「お二人の育児、見ていてこちらが幸せになります」「私もキュンキュンしてまうやろー」「とても幸せな癒しを頂いてます」「オムツ替え、ミルクを積極的にやってくれると頼もしいですね!」「2人の間に生まれたベビちゃん幸せですね」などの声が寄せられました。

 丸山さんは2020年9月に本並さんとの結婚を発表し、2022年10月には第1子の妊娠を報告。難産となりましたが、2月23日には「母子ともに健康です」と無事に出産したことを伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る