ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インコに「手足が生えるキーホルダー」をかざして超生物爆誕 「お茶吹くw」「天才」と話題に(1/2 ページ)

ナイスピッタリ!

advertisement

 “かざすだけで四肢が生えるキーホルダー”を、インコと組み合わせた天才が現れました。

マッチョポーズのインコちゃん(正面)

 投稿者はこば会長さん(@kyssmm123279)。透明なアクリル板にマッチョポーズの手足が描かれたキーホルダーを、コザクラインコちゃんにかざしました。するとジャストフィット。ものすごい写真が撮れてしまいました。

マッチョポーズのインコちゃん(ちょっと左向き)

 首をかしげる、かわいいコザクラインコちゃん。その顔からはニョキッと手足が飛び出ています。筋肉を見せつけるようなポーズなのに結構ほっそりしていて、ちょっと弱そう。疲れが吹き飛ぶシュールさです。

 このキーホルダーの制作者は八羽さん(@aoiwa_88)。自身が運営するオンラインショップで「なんでも元気になる四肢」として販売しています。

 この投稿には「天才」「これはwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwww」「危うく飲んでたお茶吹くとこだったwww」など、腹筋崩壊したと思われるコメントが複数寄せられています。

画像提供:こば会長(こばーゆと鳥だらけの家)(@kyssmm123279)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る