ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「ねこ」が隠れています 見つけられたすごい! ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【裏切りの人狼村篇】(1/2 ページ)

「黒ねこ」が3匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 助けに来てくれたと思った村人たちは、まさかの人狼だった!?(前回の話/前々回の話)。まわりを囲まれてしまったハンターと魔女。どうやって逃げれば……? 大変な状況ですが、どうやらこの中にどこかで「黒ねこ」が3匹隠れているみたいです。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

この中に「ねこ」が隠れています あなたは見つけられる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【裏切りの人狼村篇】 イラストの中に「黒ねこ」が3匹隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「黒ねこ」は見つかりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントをどうぞ!

答えを見る

「1匹目」のヒント

 あらあらそんな高いところに……! まあ、ねこだから大丈夫か。

「2匹目」のヒント

 凛としたたたずまいが美しい。画面左側を探してみると見つかるかも?

「3匹目」のヒント

 うーん、これはむずかしい。地面やすきまにうまくフィットしていますね。どうしても分からなかったら、画面右下を見てみましょう。

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

答えを見る

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

「ヴァンパイアハンター」シリーズを見る

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る