ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「ねこ」が隠れています 見つけられたすごい! ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【裏切りの人狼村篇】(2/2 ページ)

「黒ねこ」が3匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement
前のページへ |       

問題

この中に「ねこ」が隠れています あなたは見つけられる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【裏切りの人狼村篇】 イラストの中に「黒ねこ」が3匹隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 

正解

この中に「ねこ」が隠れています あなたは見つけられる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【裏切りの人狼村篇】 ピンクの丸のところにいました!(クリックで拡大)

 1匹目の「黒ねこ」は右上のえんとつの横に、2匹目の「黒ねこ」は左下の花だんの上に、3匹目の「黒ねこ」は右下のかぼちゃの前にいました!

 助けに来てくれたと思った村人たちが、実は人狼だったなんて……! 絶体絶命の窮地に追い込まれた2人。いったいどうすれば……。すると、黒ねこたちがにゃんにゃん鳴き始めて……?

 

「幸せの青い鳥」シリーズを見る

 

にへいみきさんのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る