ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛い後ろ姿」「ママの顔になってきてる」 丸山桂里奈、幸せあふれる親子2ショット 退院間近のうれしい報告も(1/2 ページ)

赤ちゃんの背中がかわいすぎる。

advertisement

 サッカー解説者の本並健治さんが3月4日にInstagramを更新。第1子女児を出産したタレントで妻の丸山桂里奈さんと娘のほほえましい親子2ショットを公開しました。

丸山桂里奈と赤ちゃん
赤ちゃんにゲップさせるため背中をトントンしている丸山さん(画像は本並健治Instagramから)

 生まれたばかりの赤ちゃんにミルクをあげた後、背中をトントンしながら優しいまなざしで見つめている丸山さんの写真を投稿した本並さん。「ミルク後のゲップさせております!!」「中々上手く出来ず四苦八苦!!」と初めての子育てに奮闘中の丸山さんの様子を伝えています。

丸山桂里奈と本並健治
丸山さんと本並さん(画像は本並健治Instagramから)

 同日、丸山さんも自身のInstagramで「なかなかやったことないことがたくさんなので勉強しながら色々教えてもらってます」と病院で教えてもらいながら努力していることを報告。また、「まだまだ新米ママなので、わからないことばかりですが、家に帰ってから慌てたり困らないように頑張りすぎず頑張ります」と退院後を見据えて頑張っているとつづりました。

 この写真にファンからは「カリナさんママの顔になってきてる」「優しいママの顔になってて、幸せを感じますね」と母親の表情をした丸山さんにほっこりする声とともに、「可愛い後ろ姿」「もーーーたまんないですね!!」「可愛いお子さん宝物ですね」と赤ちゃんのかわいらしさにときめく声が寄せられています。

 2月21日に娘を出産した後、血液検査の結果が思わしくなく退院が延期となっている丸山さん。本並さんはたびたびSNSで面会を報告し、その都度赤ちゃんのかわいらしい写真や、丸山さんの様子を投稿しています。また丸山さんは、3月4日には血液検査の結果が劇的に良くなったと報告。それに伴い、体調も回復傾向にあり赤ちゃんと同室で過ごせるようになったそうで、「来週には退院できる兆しなので張り切ります」とうれしそうに伝えました。

丸山桂里奈と本並健治
回復しつつある丸山さんとお見舞いに訪れてくつろいでいる本並さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る