ニュース
JAL、国内線航空券タイムセールを販売中止 公式サイトにアクセスできない状況受け(1/2 ページ)
JALは「ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
advertisement
日本航空(JAL)は3月9日、同社の公式サイトにほぼ接続できない状態になっていることを受け、「JALスマイルキャンペーン」の販売を中止すると発表しました。
JALは、同日「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセールの売り出しを開始しましたが、売り出し直後から公式サイトにほぼ接続できなくなり、現時点でも復旧の見込みが立たない状態となっています。
このような状況を受け、JALは国内線航空券タイムセールの4月・5月搭乗分に加え、3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売を中止。なお、国内線ダイナミックパッケージセール(スマイル割)、国際線航空券キャンペーン、海外ダイナミックパッケージハワイ限定タイムセールは引き続き販売を継続するとしています。
JALは「ご利用のお客さま、ご関係のみなさまに、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- JAL、国内線全線6600円になるタイムセール 4月〜6月の旅行がお得に
国内のパッケージツアーやハワイ限定パッケージ、国際線航空券もお買い得に! - 飛行機の国内線が片道平日7000円・土日は10000円に ANAが創立70周年セールが「太っ腹」と話題
これは遠出するチャンス。 - 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
懐が深すぎ……! - 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく
三度見くらいしてしまいそう。