ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JAL、国内線航空券タイムセールを販売中止 公式サイトにアクセスできない状況受け(2/2 ページ)

JALは「ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

販売中止したキャンペーン

JALによる発表全文

日本航空(JAL)は3月9日、同社の公式サイトにほぼ接続できない状態になっていることを受け、「JALスマイルキャンペーン」の販売を中止

公式サイトが接続できない状態に

日本航空(JAL)は3月9日、同社の公式サイトにほぼ接続できない状態になっていることを受け、「JALスマイルキャンペーン」の販売を中止
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る