ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の腕をカミカミしながらスヤァな柴犬 人間の赤ちゃんのようなしぐさに「かわいすぎるでしょ」「全てがいとおしい」の声

寝顔がかわいすぎた……。

advertisement

 飼い主の腕をカミカミしながら寝る柴犬の動画がTikTokで「かわいい笑」「人間の赤ちゃんみたい」と話題です。記事執筆時点で再生数32万回を突破、“いいね”は約3万6000件を獲得。目を覚ましたときの行動にもクスっとくる。

飼い主の腕をかみながら寝る柴犬 飼い主さんの腕を枕にして眠る柴犬さん

 投稿したのはツタンラーメン(@tutanramen8)さん。愛犬の柴犬さんによって腕を枕にされ、そのままハムハムと甘がみされる様子を撮影しています。

飼い主の腕をかみながら寝る柴犬 「ハムハム……」

 かみグセになっていたり、頻度によっては注意する必要がありますが、かわいい寝顔としぐさは見ているだけで癒やされます。さらに柴犬さんは途中で起きると、「ハッ、いけない、いけない」とばかりに、飼い主さんの腕をペロペロとなめる姿も。

飼い主の腕をかみながら寝る柴犬 よだれまみれの飼い主さんの腕
飼い主の腕をかみながら寝る柴犬 起きてからペロペロなめる柴犬さんでした(かわいい)

 腕はよだれまみれで、軽く歯型もついちゃっていますが、コメントでは「よだれさえも愛おしい」「かわいいからよき」と和む声が寄せられ、起きてから慌ててよだれを拭く人間のようなしぐさに「私と一緒だ」なんて声もみられました。

 こちらの柴犬さんは、少しだけ折れた片耳がチャームポイントのワンちゃん。TikTok(@tutanramen8)では、ボールで元気いっぱいに遊ぶ子犬時代の動画も公開中。天使な姿に癒やしをもらえます。

かわいいが接近してくる動画
飼い主さんと元気に遊ぶ様子
子犬時代ももちろん天使!

画像提供:ツタンラーメン(@tutanramen8)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る