ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんだ……これ?」「斬新だし素敵」 「ハーゲンダッツ」のフタで作られた“痛バッグ”がすごいインパクト(1/2 ページ)

この発想はなかった! ステキな痛バ。

advertisement

 ちょっぴり贅沢なアイス「ハーゲンダッツ」を推しすぎている“痛バッグ”が、Twitterで約1万5000いいねを集めるほど話題になっています。

痛バ01 ハーゲンダッツ愛が詰まったバッグ!

 話題になっているのは、彩雲/AYAMO(@a___aym____)さんが投稿した写真です。痛バッグといえば、一般的には好きなアイドルやキャラなど、いわゆる「推し」の缶バッジやぬいぐるみといったグッズで装飾されているものですが、彩雲さんの痛バッグは「ハーゲンダッツ」のフタで埋め尽くされています。

痛バ02

 横に6個×5段、全部で30個のフタは「バニラ」や「グリーンティー」などの定番アイスから、「ストロベリーチーズケーキ」や「ナポレオンパイ」などの期間限定アイスまで、バラエティ豊かなフタが整然と並べられています。

 これらのフタは彩雲さんの祖母からもらったアイスのもので、完食後に再利用して痛バッグを作ったそうです。ハーゲンダッツのフタをバッグにしようと考えたセンスはとてもすてきですね!

 ハーゲンダッツの痛バを見た人からは、「うおめちゃめちゃすごーい!w」「きれいに段々になってる所に丁寧さを感じる」「いいアイデア」など、個性的な痛バにコメントが寄せられています。

画像提供:彩雲/AYAMO(@a___aym____)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る