ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが豪快に泥遊びした結果…… ウッキウキの泥パック状態→お風呂行き決定の流れに笑ってしまう【豪】(1/2 ページ)

しっかり洗わないとね〜。

advertisement

 豪快に泥遊びをして顔中が泥だらけになっちゃったワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は12万8000回を突破、5300件を超える“いいね”が寄せられています。楽しそうだな〜。

「The Life Of A Muddy Golden || ViralHog」

 撮影された場所は豪ビクトリア州郊外にあるフランクストンの公園。2歳のゴールデンレトリバーが、ぬかるみの中に足の付け根まですっぽりと埋めています。

「The Life Of A Muddy Golden || ViralHog」 泥に顔をつっこむワンコ

 どうやらワンコは不注意ではまってしまったのではなく、自ら泥の中へ突っ込んだ様子。飼い主さんが呼びかけるも、顔を泥の中へ埋めてしまいます。

 べちゃべちゃと音を鳴らして掘り進むワンコ。リズミカルに掘っている様子はとっても楽しそうですが、飼い主さんとしては“この後”のことばかりが気になってしまいますね……。

 全力で楽しみ尽くしたワンコの顔は、見事に泥だらけ。顔面にべったりと張り付いている厚みのある泥は、まるで泥パックのようです。帰ってからはお風呂に直行ですね……!

 コメント欄には「ワンコはシンプルなものに満足感を覚えるよね」「片付けは……ハハハ」「この子大好き」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る