ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

看護学校の卒業式に、いないはずの彼氏がいて…… パートナーからのすてきなサプライズに「素敵」「青春に乾杯」(1/2 ページ)

すてきな瞬間。

advertisement

 看護師学校を卒業した女性へのお祝いサプライズを捉えた動画がInstagramに投稿されました。3月13日現在この動画の再生数は235万回を突破し、1万9000件超える“いいね”が寄せられています。

花束サプライズ 卒業式を迎えた彼女の後ろから現れたのは……

 投稿者は金安辰弥(@tatuya_0609)さん。金安さんは、看護師学校を卒業する彼女のために、サプライズを企画しました。それは、彼女に知らせず看護師学校を訪れ、花束を渡すというものです。

花束サプライズ びっくりして思わず口元を押さえる彼女

 彼女の母らの協力を得て、金安さんは、明るいカラーのお花をそろえたブーケを持って彼女のもとに向かいました。金安さんは、彼女の背後からとんとんと背中をたたきます。振り向いた彼女は、そこにいるばずのない金安さんを見てびっくり!

花束サプライズ 思わず顔を隠してしまいます
花束サプライズ さらに後ずさり

 口元を押さえて驚く彼女は、マスク越しでもわかるうれしそうな笑顔を浮かべています。そんな彼女に、金安さんはブーケを渡しました。うれしさのあまり、思わず卒業証書で顔を隠してしまう彼女。歓声をあげつつも、突然のことに心の準備がととのわないのか、なかなか花束を受け取れません。

花束サプライズ 花束を渡して……
花束サプライズ ハグでお祝い

 金安さんはそんな彼女の様子に笑顔を浮かべつつ、あらためて近づきブーケを渡します。最後は彼女とハグをして、卒業をお祝いするのでした。

 すてきなサプライズに笑顔になるこの動画には、「看護師の勉強大変でしたね まずはお疲れ様でした! 祝ってくれる素敵なパートナー お幸せに」「お婆チャン 泣いちゃったよ とても素敵な動画でした おめでとう そして青春に乾杯」といったコメントが。また、「耳真っ赤! かわいいなあ」「こうやって素直に嬉しい反応ができるのめちゃくちゃ可愛いし羨ましい」と、女性の感性への称賛も集まりました。

 定番ながらも、あたたかい気持ちになる卒業式の花束サプライズ。女性が一生懸命学んだ末の卒業式は、金安さんのすてきな計画でより心に残るものになったことでしょう。ご卒業、おめでとうございます!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る