ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子さんの大ファンのフランス人の前に本人が降臨! ドッキリ企画が「笑顔になっちゃう」「神動画」と好評(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 小林幸子さんの大ファンのフランス人の前に本人が登場――そんなドッキリ動画が「神企画」「幸せな気持ちになれました」と人気を博しています。

 投稿したのは、東京に住むフランス人Youtuberで、小林幸子さんの大ファンのオレちゃんことオレリアンさん(Twitter/YouTube)。動画では、オレちゃんを「カラオケで95点取るまで帰れない」という偽企画でカラオケボックスに呼び出します。

 熱心に小林さんの歌を練習するオレちゃん。そこで小林さんが入っていくと……オレちゃんは「本当!?」というような表情で口元を手で覆います。涙ぐんで「大ファンです」と告白。小林さんに「一緒に歌おう」と促されますが、全く歌えないし小林さんに近寄れないし目を見られない、と完全に「推しを前にしたオタク」の挙動です。かわいい。


推しを前にしたオタクな姿がかわいい

 小林さんは、「もしかしてPartII」をいつもは1人で歌うオレちゃんとデュエットしてくれて、好きな曲「おもいで酒」を歌ってくれました。うれしそうにニコニコしつつも緊張してデュエットしたり、自分のためだけのコンサートに聞き入ったりするオレちゃんの姿からは、大好きな気持ちが伝わってきてほんわかします。

 見ていて思わずにっこりする動画は10万回以上再生され、「ホッペが痛くなるほど笑顔になっちゃう」「微笑ましい気持ちになりましたよ」といったコメントや、小林さんの気さくな人柄がステキという感想が寄せられました。

小林幸子さんのチャンネルでは、一緒にしゃぶしゃぶを食べる様子が見られます

協力:オレちゃん(Twitter/YouTube

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る