ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪役レスラーが保護猫を育てた結果…… すさまじいデレデレっぷりとギャップが165万回再生を突破

最高のギャップ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 悪役レスラーが保護猫を育てた結果……。最高のギャップを見せてくれる動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で165万回再生を突破しています。飼い主さんも猫さんもすごく幸せそうで、こちらまで笑顔になる!

 投稿されたのは「プロレスリング ゼロワン」を主戦場にしている悪役プロレスラー、クリス・ヴァイスさんの猫ちゃんとの暮らしを投稿するInstagramアカウント(@chrisvicedayo)

 クリスさんはブリーダーに放棄された保護猫の「ドン・ジョン」さんを2022年9月に家族に迎え、一緒に暮らしています。動画冒頭、「ドン・ジョン」さんに、クリスさんが「おいで」と声をかけて優しく合図をすると……。

おいでと言うレスラー おいでと声をかけると……
座った猫 来てくれました

 ドン・ジョンさんはクリスさんの前にあるテーブルにテンポよく飛び乗り、クリスさんの「Sit(座って)」という声にこたえて、ちょこんとお座り。続いてクリスさんが「ハイタッチ」と言うと、左前足をひょいっと上げて、クリスさんの手のひらにポンとタッチ! 思わず「Yeah!」と歓声をあげて、ドン・ジョンさんのおでこにキスするクリスさん。息ぴったりですね!

歓声をあげる飼い主 イエーイ!
ほめる飼い主 よくできました!

 動画後半には、おちゃめな失敗バージョンも。クリスさんがドン・ジョンさんに「おいで」と声をかけますが、そのときは気分ではなかったようで、両前足をクリスさんの足にかけたまま、においをかぐようにひたすらクンクン。最後にはクリスさんの足をちょいちょいとするしぐさを見せました。そんなドン・ジョンさんもかわいくて仕方ないクリスさん、成功したときと同様、最高の笑顔をカメラに向けるのでした。

おいでという飼い主 おいでと言いますが……
ひたすらクンクンする猫 ひたすらクンクン
笑顔の飼い主 かわいくてたまりません

 動画には「猫見れば、この人がどんなに大事にしてくれてるのかわかる」「全然悪役感ないw めっちゃいいパパって感じw」「どっちも可愛いかよ」「ギャップの差がすごい笑」など、クリスさんがドン・ジョンさんに大きな愛を注いでいることへの称賛と、筋肉隆々な見た目とデレデレな姿のギャップについてのコメントが集まっています。

仕事中の飼い主 レスラーとして活動中のクリスさん (画像は@chrisvicedayoさん提供)

 クリスさんは、ドン・ジョンさんとのInstagramの他にも、活動情報を載せるInstagramアカウント(@vicevicebaby)、TikTok(@chrisvicedesu)、Twitter(@chrisvicedayo)、YouTubeチャンネル「悪役レスラーの日常」を更新中。おもちゃが大好きで賢いドン・ジョンさんとのラブラブな暮らしをのぞくことができます。

画像提供:悪役、猫と暮らす。(@chrisvicedayo)さんのInstagram

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る