ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長さ30センチの「巨大ポテチ」米サブウェイが発売 責任者「ファンを驚かせるのは大得意」と自信(1/2 ページ)

食べ応えすごそう。

advertisement

 長さ約30センチのどでかいポテトチップを、米サブウェイが3月14日限定で販売します。インパクト抜群……!

長さ30センチのでかポテチをSUBWAYが発売 フットロングにぴったりなサイズ 長さ約30センチのでかポテチ

 日本でも大型スーパーなどで見かけることがあるポテトチップス「レイズ」とコラボしたメニュー。3月14日がポテトチップの日(National Potato Chip Day)であることにちなんで発売されます(販売はテキサス州フリスコ店限定)。

長さ30センチのでかポテチをSUBWAYが発売 フットロングにぴったりなサイズ ポテトチップス「レイズ」(画像出典:Amazon.co.jp

 サブウェイの「フットロングサイズ」のサンドイッチに合わせ、ポテトチップの大きさは約12インチ(約30センチ)を実現しました。長く引き延ばされていますが、ポテトチップ特有のサクサク感はあるのか……?

長さ30センチのでかポテチをSUBWAYが発売 フットロングにぴったりなサイズ 箱もインパクトすごい
長さ30センチのでかポテチをSUBWAYが発売 フットロングにぴったりなサイズ 箱の縁にメモリがあるので長さがわかりやすい

 レイズのマーケティング責任者は「予想外の味の組み合わせやユニークな料理でファンを驚かせることは、私たちが最も得意とするところです」と語っています。一度食べたら忘れられない思い出になりそうです。

長さ30センチのでかポテチをSUBWAYが発売 フットロングにぴったりなサイズ 忘れられない思い出になるかも?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る