ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

補聴器で初めて両親の声を聞いた赤ちゃん キラキラの笑顔を浮かべる様子に心があたたまる【米】(1/2 ページ)

みんなとてもうれしそう。

advertisement

 補聴器を身につけた赤ちゃんが、初めてママとパパの声を聞いたときのリアクションを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。動画には「すてき」「幸せ」といった声が寄せられています。

「Baby Receives Her First Hearing Aids || ViralHog」

 動画が撮影された場所は米オハイオ州ヒューバー・ハイツ。オジーちゃんという赤ちゃんが、補聴器を身につけたところからはじまります。

「Baby Receives Her First Hearing Aids || ViralHog」 補聴器を装着して笑顔を浮かべるオジーちゃん

 補聴器を装着したオジーちゃんはパパの膝の上に乗り、ぬくもりを感じながらリラックスしているようです。正面にいるママがオジーちゃんに話しかけると、驚いたような顔をするオジーちゃん。キラキラした大きな瞳で辺りを見まわします。

 オジーちゃんは、少しずつはにかむような笑顔を浮かべていきます。その表情ママが繰り返す「愛しているわ」という声を真剣に聞いているようにも見えます。

 愛娘の反応を見つめつつ涙を拭うパパの大きな手の中で、かわいい声をあげて笑うオジーちゃん。その愛らしい笑顔を見ながら、ママも涙声になってしまうのでした。

 この動画には「あたたかくて幸せ」「この家族に神の祝福がありますように」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る