ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

検討が加速しているだと!? 検討に検討を重ねた加速装置が「1歩も進んでない」「物理的ww」と話題(1/2 ページ)

文字通りとは恐れ入った。

advertisement

 「検討に検討を重ね今、検討が加速する!」と題された動画が、Twitterで約7.9万いいねを集めるほど話題になっています。文字通りとは恐れ入りました。

 投稿者は、モノづくり系YouTuberのきすみ(@ksmhope)さん。動画に登場するのは、立体化した「検討」という文字が取り付けられた謎の装置です。

 「検討に検討を重ね」という言葉通り、「検討」の上に「検討」を重ねてスイッチオン!

検討を重ねたところ 検討に検討を重ね……

 「検討が加速する」という宣言どおりに、「検討」が回り始めて、どんどんスピードアップ! 検討に検討を重ねて、検討を加速させている!

検討が回っているところ 検討が加速する!

 加速した検討の様子に、Twitterでは「だが1歩も進んでない」「そして出た結果は空回りwwwwwwwww」「物理的wwwwwwwww」「そして、検討は異次元のステージへ…!」といった声が寄せられています。誰がうまいことを言えと。

 きすみさんは、TwitterやYouTubeチャンネル(@kisumi)で、文字をテーマにしたモノづくり系のネタを投稿しています。

映像提供:きすみ(@ksmhope)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る