ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

添い寝するワンコに4歳息子がそっと布団を掛けて…… 80万再生突破のイケメン対応に「尊い」「幸せな気持ちになりました」(1/2 ページ)

癒やされるなあ……。

advertisement

 男の子がワンコと一緒にこたつでぬくぬく。まったりしながら優しく接している様子がInstagramで話題です。動画の再生数は記事執筆時点で80万回を突破、「尊い」「幸せな気持ちになりました」といった声が寄せられています。幸せいっぱいの空間。

「1週間お疲れさまでした」 一緒にぬくぬく

 投稿者は2人の子どもを育てているcoco.t(@mie_021012_)さん。子どもたちはトイプードルの「ココナ」ちゃんととても仲良しなんだそうです。

「1週間お疲れさまでした」 お布団を掛けてあげる息子くん
「1週間お疲れさまでした」 見つめるココナちゃん

 今回話題となったのは息子くんとココナちゃんのこたつでの一コマ。息子くんはココナちゃんと一緒にこたつに入り、添い寝をするようにぬくぬくしています。

「1週間お疲れさまでした」 見つめあうふたり
「1週間お疲れさまでした」 息子くんをじっと見つめるココナちゃん

 ヘソ天状態のココナちゃんのほうをじっと見つめ、こたつ布団をそっと上げる息子くん。リラックスしているココナちゃんがびっくりしないよう、ゆっくり上げると、ココナちゃんの体に布団を掛けてあげます。

 ココナちゃんは掛けてもらった布団に右前足をちょこんと掛けて、うとうと……。もうすぐ眠りそうなココナちゃんを優しく見守る息子くんでした。お互いの深い愛情が伝わるワンシーンで、見ているだけで心があたたまりますね。

「1週間お疲れさまでした」 息子くんにあたためられてうとうと

 コメント欄には「定期的にやってくるこのラブラブカップルシリーズ(?)好きです」「お兄ちゃんそっとお布団かけるの優しいデスね〜」「癒される絵です〜」「尊い…幸せな気持ちになりました ありがとうございます」などの声が多数寄せられています。

 coco.tさんは他にも、ココナちゃんやココナちゃんと子どもたちの様子をInstagramアカウント(@mie_021012_)で数多く公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る