ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対マドンナ! 本田紗来、中学卒業の美少女ショットにファン衝撃「美人すぎでしょ」「なんだこの完成度」(1/2 ページ)

美女化が止まらない紗来さん。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート女子の本田紗来さんが3月18日にInstagramを更新。中学校を卒業したことを報告しており、「次は高校生! 今はまだ不安ばっかりですが毎日感謝を忘れず過ごしていきたいです」と思いをつづっています。

関西大学中等部を卒業した本田紗来
関西大学中等部を卒業した紗来さん(画像は本田紗来Instagramから)

 「無事中学校卒業しました」と関西大学中等部を卒業したことを報告した紗来さん。クラスメイトとの集合ショットや卒業証書を手にした記念写真を公開しており、「この3年間たくさん楽しい事も辛い事も悲しい事もありましたが 本当にお友達のみんなや、先生方、家族のおかげで楽しい学校生活、楽しい毎日を送ることができました!」と中学生活を振り返っています。

 関西大学初等部出身の紗来さんは、「みんなと過ごした全ての思い出が私の宝物です。9年間本当にありがとう! みんな本当にだいすきです!」と長い時間をともに過ごした同級生への感謝を言葉に。最後には、「次は高校生! 今はまだ不安ばっかりですが毎日感謝を忘れず過ごしていきたいです」と春から始まる高校生活に思いを巡らせました。

関西大学中等部を卒業した本田紗来
クラスメイトの集合ショット(画像は本田紗来Instagramから)

 ファンからは、「紗来ちゃんご卒業おめでとうございます」「さらちゃん卒業おめでとう 高校に行っても頑張って」など祝福メッセージが寄せられた他、「可愛いすぎる美人すぎる…」「美人すぎでしょ」「なんだこの完成度は ホントに中学生?」などすっかり垢抜けた美少女ぶりに驚きの声も。

 また3月1日に青森山田高等学校を卒業した姉・本田望結さんからも「おめでとう!」とお祝いコメントが届いていおり、紗来さんは「望結もね(桜の絵文字)」と返信しています。

青森山田高等学校を卒業した本田望結
高校を卒業した姉の望結さん(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る