ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旅行の荷物に孫の人形が入ってた → 孫のために人形でショートムービーを作るおじいちゃんが「かわいい」「最高」と人気に(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 孫が旅行に行くおじいちゃんの荷物に、自分の人形をこっそり忍ばせて――それに気付いたおじいちゃんが、孫のために人形でショートムービーを撮影する動画がステキだと話題になっています。

 投稿したのは米国のインフルエンサー、ターニャ・マリーさん。父が姪の人形を使ってショートムービーを撮影する様子をTikTokに投稿しました。ブタさん一家の冒険をテーマに、プールやレストランのテーブルにブタの人形を置き、アフレコしながらスマホで撮影。その姿は孫を楽しませようとする愛情にあふれていて、「ステキなおじいちゃん!」「かわいい」「最高」「泣いてる」などの声が寄せられ、約280万いいねが集まりました。

撮影しているおじいちゃん(画像は動画から)

 なお完成したムービーも公開されています。おじいちゃんと孫が一緒に鑑賞している様子も収められており、仲の良い様子にほっこりした気持ちになります。

完成したムービー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る