ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これはガチの翼生えそう」「でっかwww」 卒業式でもらった“卒業証書サイズのレッドブル”に驚きの声(1/2 ページ)

レッドブルのロゴに学帽が描かれているのも面白い。

advertisement

 卒業式で配られた“クソデカレッドブル”がTwitterで話題になっています。卒業証書が入るほどのサイズ感に「でっかwww」「なにこれすげぇ…(欲しい…)」など驚きの声が寄せられ、約6万件のいいねを獲得しました。

レッドブル 卒業 卒業証書
デカい……!

 大学を卒業したろんぽう(@Ronron1688)さんが投稿したのは、卒業式で配られたという銀色のレッドブル。店頭でよく見るレッドブルをはるかに超えたサイズです。中心に描かれた2頭の牛のロゴには学帽があしらわれ、デザインも卒業仕様となっています。このデカさはテンションあがる……!

レッドブル 卒業 卒業証書
ロゴに学帽が描かれている!!

 リプライ欄には、目を見張るサイズ感に「飲み切ったら翼で飛べそう」とツッコむ声や、卒業仕様のデザインに「ちゃんと角帽になってて凝ってるなー」と感心する声が寄せられました。ろんぽうさんは中身について言及していませんが、同じものをもらった人の投稿によると、中には卒業証書と2本のレッドブルが入っているそうです。

画像提供:ろんぽう(@Ronron1688)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る