ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

立ったまま動かない3歳娘に声をかけると……ね、寝ている!? だらんと脱力してはにかむ笑顔がかわいい【米】(1/2 ページ)

ベッドでゆっくり休んでくださ〜い!

advertisement

 疲れ果てて立ったまま寝てしまった女の子の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で4万7000回以上再生されるなど注目を集めています。子どもってどこでも寝られるんだなぁ。

Tired Three-Year-Old Falls Asleep Standing Up || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米イリノイ州アーサー市。ある家のキッチンで、女の子がだらりと脱力した様子で立ち尽くしています。この女の子は、撮影当時3歳のレミちゃん。動画を撮影されていることに気付いていないのか、カメラの方を向くことなくゆらゆらと揺れています。もしかして、寝てる……?

立ったまま寝る女の子
すやぁ

 実はこの日はレミちゃんの家に犬がやってきた日でした。レミちゃんは新しい家族との出会いに興奮しすぎてしまったのか、とても疲れてしまったようです。それでスイッチが切れたようにキッチンで立ったまま眠ってしまったのですね。

 動画を撮影しているママが「横になった方がいいよ」と何度か声をかけると、一度は首を横に振ったものの、そのうちぱちりと目を開けたレミちゃん。そのままはにかむように笑って、キッチンを出ていったのでした。

 なお、このあとレミちゃんは横になってお昼寝をしたそうです。ぐっすり眠って元気になったら、またワンコと一緒に遊べたらいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る