ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田正尚×管理栄養士の妻、金メダル手に幸せあふれる夫婦ショット 「寝不足×緊張×興奮で目パキパキ」(1/2 ページ)

WBC2023で大活躍した吉田選手。

advertisement

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大活躍した吉田正尚選手(MLB「ボストン・レッドソックス」所属)の妻で、管理栄養士のゆり香さんが3月23日にInstagramストーリーズを更新。日本代表・侍ジャパンが優勝した後に撮影された夫婦2ショットを公開しました。

吉田正尚と妻
吉田選手とゆり香さんの2ショット(画像は吉田ゆり香Instagramから)

 WBCでは大会記録を更新する13打点を記録し、ベスト9にも選出された吉田選手。メキシコ戦ではホームランを決め勝利に貢献し、試合後にはサヨナラタイムリーを放った村上宗隆選手との2ショットが公開されていました(関連記事)。

 現地で観戦していたゆり香さんは知人が撮って送ってくれたという、吉田選手のホームランの瞬間を捉えた動画をTwitterに投稿し、「マイアミ深夜の3時過ぎてますが寝れません」と興奮気味にツイート。さらに22日に侍ジャパンが優勝すると、23日には金メダルを持って吉田選手と並んでいる笑顔の2ショットを投稿し「寝不足×緊張×興奮で目パキパキ」と連日の応援で過緊張気味であることを明かしながらも、幸せそうな笑顔を見せています。

 ゆり香さんと吉田選手は2018年12月に結婚。2020年7月には第1子となる長女が、2021年12月には第2子次女が誕生しており、2022年6月にはゆり香さんの30歳バースデーに夫婦2ショットが公開されていました。

吉田正尚と妻
ゆり香さんのウエディングフォト(画像は吉田ゆり香Instagramから)
吉田正尚と妻
2022年のバースデー夫婦2ショット(画像は吉田ゆり香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る