ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さくらみこのTwitterメインアカウントが復活 「がえ”っできたよ”ぉぉおおおおおおぉお!」(1/2 ページ)

今回は勝ったにぇ。

advertisement

 ホロライブ所属の人気VTuberであるさくらみこさんが3月23日、ログインできなくなっていたメインアカウントが復活したことを報告しました。避難用に作成したサブアカウントは、今後も日常ツイート用に存続するとのこと。

さくらみこ さくらみこさん(画像はホロライブ公式サイトから)

 みこさんは、3月20日に突然メインアカウントにログインができなくなったことを配信で報告。ホロライブプロダクションが復旧に向け動いたものの、約3日間に渡りログインができない状態が続いていました。

 ログイン出来ない間、サブアカウントで「ちいかわ」化した自身のイラストを添えて本アカウントの復活を祈願していたみこさん。配信でも、メインアカウントで投稿しなければならない告知などができないことにヤキモキしている様子を伝えていました。

 しかし3月23日の17時46分、ついにメインアカウントの復活を報告。「#みこTwitterを救う会 の運営さん そしてTwitterさん…ありがとう……」と感謝を伝え、サブアカウントでは「に゛ぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ よがっだあぁああああああああああ ヴぉおおおおおおぉぉおぉおあああああああぁあぁあrtt・てgけおげごげgggg」とパワーあふれるツイートを投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る