ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子の赤ちゃんが2人乗りブランコでゆーらゆら かわいさがぎゅっと詰まった光景に癒やされる【米】(1/2 ページ)

これは乗せたくなっちゃう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2人乗りのブランコを楽しむ双子の赤ちゃん動画がYouTubeに投稿され、「とってもかわいい!」と話題になっています。

「Twin Brothers Swing Together || ViralHog」

 動画は、アメリカのオハイオ州で撮影されたもの。双子の兄弟のザドックくんとゼイデンくんが、公園のブランコに乗っているところが映っています。

 この日は2月にしてはあたたかい陽気。ザドックくんとゼイデンくんの両親は、以前から目をつけていた家の近所にある2人乗りブランコに、双子たちを乗せにいくことにしました。

 特にママは、これに乗った2人の楽しさとかわいらしさに、大きな期待を寄せていたのだとか。さて、実際に乗ってみると……。

ママの呼びかけににっこり

 背中合わせに乗り込んだ2人は、ブランコにあわせてゆーらゆら。もちもちの赤ちゃんがぎゅっとブランコに詰め込まれている様子は、それだけで癒やされてしまいます。

 2人はまだ自分の身になにが起こっているのか理解していないようですが、ママが名前を呼ぶとにっこり。気持ちのよい風に吹かれる2人に、おもわず見ている方もほほえんでしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る