ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなクセがつよい 形が個性的すぎる「みかん」たちの会議風景がジワジワくる(1/2 ページ)

1つ1つの戦闘力が高すぎる。

advertisement

 「それではクセつよ会議を始めます」と、形が個性的すぎる「みかん」を並べた写真が、Twitterで注目を集めています。

個性的デザインのクセつよみかんたち

 注目を集めているのは、のま果樹園(@nomakajuen)さんの投稿です。愛媛にあるみかん専門店で、日頃からみかんの写真を投稿しています。おいしそう……!

 クセつよ会議と題された写真には、キュッと内側に絞り込まれたようなみかんから、足が生えているようなみかんなど、どれも形のクセがつよすぎるみかんが並べられています。なにを真剣に話し合っているのか、クセがつよすぎて頭に入ってきません。

やたら人気があるクセつよ長みかん

 写真を見た人からは「ユニークで可愛らしいみかんたちですね。会議に混ざりたくなりました」「イチゴやナスにニンジンだけでなく、みかんもこんなに個性を出してくるんですね」とその見た目のクセつよを楽しむ声が寄せられていました。

 なかでも「クセつよ長」と命名されたみかんの注目度は高く、「部長クラス」「どうしたの」「好きです」「推し」と威厳を讃えるものや惚れちゃう人も現れてしまうほどでした。確かに気になっちゃう迫力があります。

ほかに「意義あり」という感じのみかんの写真も投稿されていました。なんだかカエルっぽい見た目

 

画像提供:のま果樹園(@nomakajuen)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る